996321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリアのスロット日記

キリアのスロット日記

機種情報ディスクアップ

ボーナスについて
ボーナスはBIG4種類にREG1種類を搭載している、さらにBIGの場合、後述するDJタイムおよびダンスタイム中に成立すると、ハイパービッグとなる。ハイパービッグ中は3種類の15枚役を完全ナビしてくれるため、ノーマルビッグに比べ獲得枚数がアップするぞ!ちなみに通常時のBIGはノーマルビッグとなるわけだが、この場合には技術介入要素があるのだ。ノーマルビッグでは15枚役のナビは出ないのだが、15枚役成立時に逆押しでスイカ、リプレイ、ベルの部分をビタ押しすると、ナビが出る仕組みとなっているのだ!目押しに自信がある方は是非とも試してください!

RTについて
同色揃いBIG後はハイパーDJタイム、異色揃いBIGとREG後はDJタイムというRTへの移行が期待できるチャンスゾーンに突入する。このチャンスゾーン中に特殊リプレイを引いた場合、50ゲームのRTに突入し、15枚役を引いた場合は150ゲームのRTに突入するぞ!しかもハイパーDJタイムは3ゲーム間のみだがRT突入の大チャンスとなっており、特殊リプレイ確率が大幅にアップしている模様。3ゲーム消化するとDJタイムへ移行する。ちなみにリプレイを引いてしまうと通常状態に転落してしまう。



まあ、BIGの確率悪すぎ・・・

どうやって、稼げばいいんですか???

が本音

しかし

なぜか、俺のトータル収支はプラス10万


RTが運良く1000G続いたこともあったしな

相性がいいらしい。


機械割りは、あんまりよくない。


まあ、6なら打ってよしってかんじ。



© Rakuten Group, Inc.